ドラ麻雀に賞金獲得方法に関して(5)

東2局親で48,200点持ちのトップ目。

⑥ピンか④ピンな訳ですが

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

まあ・・・和了れませんでしたがwww
7枚くらい赤牌がくる計算ですね。
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

無事携帯をGET!
確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

こういうの悲しいですよね。

七対子(出現割合:2.
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

ですけどね。

大三元和了!!(inDORA麻雀)

日付を勘違いしてた。

(他家が和了に向かう確率が下がるから確率との兼ね合いですが)
うわ~~。

役満を上がればつきまくってるってことなのか?

と思って5s切ると・・
しているところですね。

で、ここでどうするか?

0%)
こういうのは・・・正直ダマだと思います。

混一色狙うべき。

今日は麻雀世界大会の日!!
けど、、自分はあいたくないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
親と9000点差で、子とも9000点差

第一自摸をする時に凄い気合はいりましたね。

通ればの話ですがwww

だから、当然「この時どう打てばいいのか?」について
流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
それとも広く受けるようにするのか?

しかし、そのレートはハコったら144ドル。

→天牌2巻4話 感想・名言

とりあえず九萬対子落としからかもしれない。

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・

つまりは打6s!!

この時ドラツモってきたらどうします??
とりあえず聴牌。
ってのも良くわからんけどね。

・聴牌

親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。

2sですかね?

こちらも混老頭と同じで、満貫が約束されている役。
(どちらかと言うと・・・ね?)

DORA麻雀での負け方です

おすすめ記事

DORA麻雀の勝ちパターンのお知らせ

まだ出る確率は高い。

参加費は22ドルで
沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

手配に使うこともできる。

5000点?3の15000点な訳です。

どんどん記事にしていきたいと思います。

東・混一色でしょ?3900点。

とりあえず・・・まず南家からのリーチ。

まあ0枚の可能性の方が高い。

これは流石に聴牌崩しだけど・・・

が、止め方が・・・場代が止まるから。

ってありますよね。
三暗刻(出現割合:0.

つまりは面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので

学生である身分を快く思っていない沖本瞬。

高めのツモ。

最悪。
倍満か三倍満か?

赤絡みの愚形聴牌

二人共降りてくれたwww
ちなみに、今は月ベースで見れば5万以上は勝ってます。

また、「3着・4着」では雲泥の差ですので、

2ハン役だが、複合するので実質4ハン
まだ出る確率は高い。

まあ、確かにこの程度なら理牌しなくても分かりますが

とりあえず3索落としですね。

親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;

ここで沖本瞬は全財産を隠しているティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・
現在ラス目の人が押してるから横移動希望で傍観という手もある。

染め手にしか見えないだろwww
残り3枚
ネッテラーは出金する際にも使えますし、

まあ~~、とりあえず普通この手は

イカサマは他にもすることができます。

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

結果、正解!!www

立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

面子手のみを見るなら・・・
けど、駄目だと思う。
頑張ろ。
イカサマ技術は人全てを軽蔑していました。

考え違いではなく、、

100万円持って行こうとする当たり有り得ない感覚www
future

8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

つまりドラの平均期待値は1.

DORA麻雀2chまとめ

聴牌はしたけど・・・
夜の0時以降に営業してたらどうなるかと言うと・・・逮捕ですww

職業に貴賎は無い!
ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?

あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
流石にね。
2局目、僕がリーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。

リーチ・混一色なら単なる満貫。

それに対して・・・
ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して
ゲームを彩るルールです。

いけそうと思ったら親のダブリーww

とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
こういうの重要ですよね♪

で手はデカイんだけどね。
聴牌になる牌が結構増えるんです。

安手でもね。
三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪

中がドラなのね。

もう、、みえねえww
・卓だけを貸している「セット雀荘」
後付上等ww(inDORA麻雀)
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら
あー残念だなあ(棒読み)
東1局開局起家。
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

まあ、裏メンをのしたんだから・・・ねえ?
⑤ピンツモれば⑧ピン切りで②⑤④⑦ピン待ち。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

瞬のやろう

すると・・・いきなり家に行っていいか?と聞き出します。

⑥⑨筒、258索、36索の
DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。

おすすめ記事

ドラ麻雀にトーナメント参加方法です。Ⅳ

・。

即で和了ってますや~~~~ん。
そして、イカサマも認識した沖本瞬。

まあ・・・形は決まってないしね。
他の候補としては3s・6s・⑥ピン・⑧ピン

聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。
ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
3sか6sを切る??
1sならピンフ・清一色・一通・ドラ1の倍満で
自摸れば三倍満。

雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??
ここで出てくる「お子様麻雀」

三人麻雀、四人麻雀共通のルール
オーラス親。

三色同刻は基本的に鳴いて和了ることができれば、

こういう時の打ち方
オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、

って話です。

で、こうなる訳です。
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

その結果フリテンになっても問題なし。
「ヒトラです。

前提知識はものとして、話を進めていきます。

そしたら・・・
7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは

たまには勝たせてくれよ。

『その道の人には作るな」って教わってますから』

これもDORA麻雀での奴。

ってことでww
基本的に激プッシュでいいでしょう。

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。

役満張ったら全ツッパw
高めは倍満。

一歩足りとも前に進む気がなかったもんで(;・∀・)

そういうところが麻雀の難しいところの一つな訳です。

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。

ということで!!
天和(テンホウ/テンホー)
麻雀では赤ドラが無いDORA麻雀では裏ドラに頼りたいので
打ち方も案外悪くないかもしれない。

このご祝儀できたルールだったはずが

また、端牌以外は全て要らないので

で、西家の人もピンズ染めですしね。

ピンズ染めでない可能性が高い訳です。

これを考えだすと結構難しいですよね。
4s引きでもシャボ
え?雀士じゃない??
~天牌:前回までのあらすじ~
ピンズ受けを多くしたかったんですよね

まあ、けど、結局鉄板リーチ!!
と言わざるを得ないんでしょうね。
④筒の場合は③筒の壁で①筒??

まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。

1で九蓮宝燈。

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。

で、③ピン出たし何となくポンしてみたんですね。

風牌とは、「場風」「自風」の2つの
ことを言います。

DORA麻雀に登録しよう

おすすめ記事

DORA麻雀でのトーナメント参加方法です。ⅵ

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

こういうの迷う。

賭け金4ドル

じゃあ、出て、中のシャボ待ちに。

14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。

そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

って感じなわけですよ♪
僕は絶対にさせません。

純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ

トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
まあ、人が大半かな(;一_一)

最後は2着で締めくくり(inDORA麻雀)
まあ、七対子を本線として、面子手として考えました。

小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??

巡目も早いし、重視して③ピン切りリーチにしましたw

自分に酔っているだけなのか?
ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

だってこれ、待ってリーピンでしょ。

一番受け入れ枚数を多くするためには

染めないなら打③ピンか打「東」。

後から考えると当たり前か。

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてチートイにしますが(・・。
その点ソーシャルゲームだと、
7sは枯れてる。

相手がシャボなら8sが待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
ネッテラーの登録方法」と
僕は・・・攻めます。

たまにある押し間違え・・・

喰い方もいるかもしれませんが、
例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/
これは他にもご祝儀(チップ)というルールがあります。

僕も麻雀で稼ごうと考えてからは色々な雀風がありますが、
ものはありません。

染め手も見えないこともないこの手。

と思うかもしれませんが、

聴牌取ってれば
で、本当はそんなことは自分のプライド

消極的に行くなら①切りでも④⑤を引けば聴牌

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん

こういうのは嫌ですね。

けれど、一気通貫のみとかだと1000点しかないので、

DORA麻雀の登録方法について

他の人が和了辛くなるんだし、、
ウマ・オカが物凄く大きいならば、
行きますからね(^^ゞ、
お金の貸し借りが頻繁に行われています。

おすすめ記事

ドラ麻雀に出金方法じゃよ笑

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
すっと反応できないことがあります。
和がり枚数を取るか?得点を取るか??
勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)

もちろんロン上がりは通常通り刻、対々和となる。

①筒が切れてる感じだし。

自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。

⑤⑧縦引き狙い

筒子落としなら、
で、一人知らない男がいるので聞いてみると、マスターに

「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」
最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

したら・・・あれ?これって九蓮宝燈リャンシャンテンになってね??
今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから

まあよかった汗
~天牌:前回までのあらすじ~

字牌も切れない。
突っ込んでしまうことが多いです。

これね。

まあ、發鳴いて・・・3s引いて
3巡目に子のリーチ。

きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
たまに見かけるルールです。

西家は筒子染め。

ここで何を切るか?
これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
まったく大したもんだ。

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

和了りトップの状況だから限りリーチはしたくない。
長期的にみれば人によってツモに差はない。

二盃口(出現割合:0.
マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

基本的に捨て牌が真ん中の牌乱打になるから、

とブチギレて良いところですね。
ということで染め手に決定。

とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。

⑦筒・⑧筒落とし
?小四喜(ショウスーシー)
(白は後重なり)

そうかい。

両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
まあ・・・降りてるよね?
三人麻雀に嵌ってきた・・・(inDORA麻雀)

これで取り合いはなんだからって。

若しくは、様子見の対子落としか???

で、伸びたら、落とす感じかな。

打ち方が悪いのか。

確かに⑦筒待ちよりはもっと勝ってもいいんじゃね?と思います。

これってどうします?
早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。

もったいない??
287ドル勝ちですね。

後付を有効利用~ww

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

リーチの関連役
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

1索切ってしまった訳です。

僕は4枚しか切ってないのに・・・

う~~ん、、難しい。
つかダマで親ハネなんだからダマにするべきだったww
親を流したいからね。

かなり引き離されてしまいます。

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

保留のダマ!!

天牌1巻6話
ポン・チー・明カンをしてもハン数は下がらない

跳満!!
何となくリーチ!!
どうしてもどうしても・・・
じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?

制限が無い状態ならこれを切るけど、

ネット麻雀に流れは無いので、
中が暗刻になることは
流石にキツイでしょ。

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。
こういうのどうする??

1sを切って、2s、3s、5s、6s待ちの
4メンチャンに受けました。

ま~、重要!)女の子に見られていると
ミスを減らさないと。

トッ~~~~~プ!!

極端に下手な人というのが少なくなってきたように思います。
候補としては
麻雀には確かに(打ち方)がありますが、

こういうの難しいよね。
まあ1枚しかないけど・・・
当然、DORA麻雀の4人麻雀をする時
出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
南家のリーチの一発目には4sを押しましたww

これは流石に染めに行くよね。

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。

ということで、とりあえずの打2s。

混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役

DORA麻雀のルール

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

dora麻雀の楽しみ方だ♪④

和がれる気しかしない件ww

⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
この牌姿なら・・・押せない。
混老頭も混一色も2翻だし、、北2枚出したら翻数的に変わらないな
全員が勝ちを狙っているという違いがあります。

「サンショク」と言えば、ことはほぼほぼありません。

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

基本オリの姿勢でいきます。

ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
で、最終形はこうなる。

 ̄#)
で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w
確かに1日とか半荘単位の場合は今日はついてたとか、

跳満を和了り切れば、子でも自摸れば3000・6000で9000点
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

う~ん。

北引きに賭けるかww
打8萬なら聴牌受け入れは

ドラ中心の考え方です。

そして、し、同じぐらいの確率。

一人がピンズ染め。

で、点棒状況も加味して心置き無くデカイ手を狙える時もありますが、

で、切ってるところから

聴牌してしまう。

南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
あとは七対子狙い。
ここで何を切るか??
ってことです。

手牌の中心の牌が自分の肚・・・ヘソの
真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」
面子手を普通に見るなら南とか??
「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww
勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・

以降、よっちん)」との出会いです。

ウマは12500点だから、状況なら2着or1着を目指して
つかお前らも似たようなもんだろ。

⑥⑦ピンを落として一杯にミスってしまったんですけどね。

だから結構面白いイベントしてたんで、

ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
ラス前の親。

とは思う。

例えば「$16/$32」ならば、

純情男にYESと言わせる必殺技。

待ちは149の3種類。

⑯「完了」をクリック
また、ところだが、DORA麻雀では
マンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。

和了れば1着。

伊藤芳一が四萬二萬と切ってのリーチで

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?

流石にね。

トップ目ラス前。

ツイてるときは、なると妄信的に信じ込んでいる。

けど、、せずツモ。

こういうの難しいよね。

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

七対子シャンテン。

DORA麻雀のルールや登録方法

これなら跳満でもリーチ!!!www
完全に足止めリーチですけどね。

②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌

特に狙うような役ではありません。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ
金は置いておけ!と言われます。
混一色・ドラ・ドラの聴牌。

もしくは・・・とりあえず保留の發?
嵌2索待ちにするか?3索・白のシャボ待ちにするか??

この恐怖心があるならば恐らくこの
雀荘でも遊んだってくれや」

アンタの好きな麻雀は

谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。
雀力については知らない人達に対して
後付を有効利用~ww
そういう場合は流石にね(-_-;)
まあ、けどここでは好調でも5sかな?

新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

その次に回れば「北家」で北が自風

で、切れてるから、、聴牌は聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。

887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル

ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ

おすすめ記事

dora麻雀の出金に関して

入星祥吾は裏麻雀界のNo.
覇王

とりあえず、聴牌牌は3s、6s
こうなったんで、まあ手替わりの種類としては、3種類ですね。

これ・・・6巡目からツモ切り。

2sも3sも切らないで聴牌しようとしてる訳です。

となると・・・7s切りで2s3s6s9sをツモれば⑤⑧ピン待ちにできる。
もういいや!!って感じの時w
携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。

普通の手なら帰路があっても、ある程度点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
⑦筒・⑧筒落とし
DORA麻雀不調中・・macchiです。

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?
面子手がまとまってきたら北出さないで、

というかそういうルールが多いですね)
しかし、混一色も見えるので、?って感じですね。

カン②ピン待ちなら3枚
DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。

まあ、瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。

③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、

あ~けど降りるなら南があるか。

000003%)
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

こっちに受けた方が和了易いかな?
じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。
頑張りますww
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。
それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。

④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。

筒子の染め手ではないだろうし、、

う~~ん、、それまでに三人麻雀なら他の人の
金が尽きてしまいました。
69s切りで2s5s待ち

すると、すぐにラス目からのリーチ。

けど、、まだ降りるには早いかな~~と思いつつ、、

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。

2、⑥筒で受けるか?
だってめったに無いですからね(^_^;)
つまり、ツキの有無に関わらず、ついてないは
言う台詞、
まあ、和了手順は無いですね。

トッ~~~~~プ!!

三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

しかしデカピンってヤバイですよね~。

死ぬor半死ですね。

ポンチーしても翻数に変化はない
失敗。

野並はことにビビりますが、
初めは染める気なかったのに、、結果染める感じになって、

その後にルール毎の戦略を紹介していきます。

牌が見えたでしかないwww
立直(リーチ)・一発(イッパツ)・自摸(ツモ)・海底摸月(ハイテイ)
ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。

これってあんまり良く無いんですよね。

わざわざリーチする意味がない。

ドラの副露の場合はケースも珍しくないので
場合もある。

熱くなるからますますめちゃくちゃな麻雀になる。

2,3日に1回更新してます。

僕的にこれはピタリだったので紹介♪

DORA麻雀の評判

おすすめ記事